星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

HK45オプション取り付け

とりあえずサブレッサーは付けて置きたい、、という事で専用マウントレールを装備。そのサブレッサーはマルイのものにしました。マウントレールは不要だったけど、付いているのは仕方がなく。地味に嬉しいのが、この状態でのフロントサイトがレールにあった事でした。とりあえずそこに色付けて見やすくはしたので、サイディングは上々。リアサイトがレールが乗った事で使えなくなったのでレール最後端にマーキングして簡易的にリアサイトにしています。ぶっちゃけ音は大して変わりない気がするけど、、見た目はタクティカルになったんでまぁまぁかな?残るは100連装マガジンだけど、、見た目とコンシールドには適さないという理由で今の所は買ってません。ゲーマーは買って損は無いけどね。