星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

お題だと?

今週のお題「好きな漫画」「エンジェル伝説」かな?顔は薬中のような「悪魔フェイス」だけど心は天使のようなピュアな持ち主「北野誠一郎」。そんな彼の巻き込まれ高校生活は笑わせてくれたな。特に彼がテンパった時の奇声「きえー!」に(役)があり、一つだけ(役不能)があった時は大爆笑だった。人生を変えたというなら「花の慶二」の原作「一夢庵風流記」である。我武者羅に生きるから力を抜いた生き方にシフト出来たし、より周囲に目を向ける事が出来るようになった。何処ぞの連載にあったらしいが(自分は原作で読んだ)上杉鷹山の経営哲学も現在でも充分に通じるやり方で為になった(下手な経営哲学より単純で為になる。リンカーンが尊敬しただけの事はある)。後は右府の思考方法か。これは今も仕事に役に立ってる。皆も出来る人間になりたければ、本を読んで学ぶと良いんじゃないかな?