星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

M93R、、少し改良

前回載せたのが家の93Rですが、、これを少し改良しました。具体的にはアンダーレール周りで、まずライトのアタッチメントを左右逆にしました。加えてレール先端と左側の窪みに隙間埋めのテープを貼り付けています。これは従来のストックのように安定化を図る為。トリガーガードに左手の親指を入れると必然的に人差し指はアンダーレールの窪み周りを握る形になります。レールは金属なので角が当たると痛いんで、そこら辺をスポンジ素材のテープで埋めたという事ですね。中指から下はライト下に添える為、アタッチメントを逆にして凹凸感を減らしています。一連のことを行い、、持ちやすさも向上。またしっかり保持出来る事により、命中精度も従来通りになりました。さて、、後は刻印か。どうやろうかな、、