星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

パチンコ強行営業に思う事

店名晒しも宣伝になると考えている模様です。であれば、、後はパチ狩りするしか無いのでは有りませんかね?勿論店舗客諸共です。そういった物理的実害があって初めて思い知るでしょうからね、、こういうのは。まぁ他にも保菌者だ~!!って子供の嫌がらせレベルの精神攻撃も有効かも知れませんね。後、、感染したら仕方無いと供述する罪人も居たそうです。それで縁者に被害出たらどう落とし前付けるつもりかと。、、はっきり言いましょう!このウィルスは人口選別の為に作製されたものです。弱い者を次々にふるいにかけ、この世から処分する為に研究されバラ撒かれました(実際武漢の研究機関は当国人口を削減する目的だった事が捜査機関によって明らかになっております)。弱い者、、それは身体的のみならず精神その他が弱い者も含まれます。強き者は自分達のようにしっかりとした対策を図る筈だから、、これが黒幕の思惑でしょう。皆さんは、、どちらになりますかね?