星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

トーラム生活。

とりあえず個人的に使い勝手が良かった弓を得意武器として選択していきます。wikiでは範囲魔法が~とありましたが、現状のステータスではまず不可能。そこにプチヒール(少回復)とブレス(継続少回復)というスキルを付けて、更に薬品を大量に持ち歩くスタイルに相成りました。いつの間にかフレンドも出来ていたり、ここではない何処かでお会いした人も居たり。さて、、課題は資金調達とMPです。基本的に狩りやクエストをしてもスピナというゲーム内通貨は直接手に入りません。その割にいろいろ行うには纏まったお金が必要になるので、不要な素材や装備品を売却して調達する事になります。そしてMP、、これもスキル発動するには結構な量を消耗する為に、乱発は出来ません。この為に弓にしたともいえます。トーラムオンラインはこの辺のデメリットもありますが、メリットもあります。σ(м゚∀゚ё)もとりあえずそれを活かして頑張っていきますので、よろしくお願いします。