星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

更にアルケミアの行動

いきなり抱き合う二人から。ここはシュリンガーの商店街で、、しかも他のプレイヤーもいる中での包容だったりします。仲の良さを存分にアピールする一枚です。二枚目は今回のレイドボス「金のドラゴン」を捉えたもの。やや目がイッてますが、、弱くはなく、多種多様な攻撃と余りある耐久カを持っています。三枚目はその会場でのエリアエモ。紙吹雪の中で楽しく踊っています。4枚目は教会のオルガンで、、たしか共和国だったかと。横で心愛が歌い、恋愛は伴奏です。ラストはエモのお菓子をくれないと~、です。フラフラと左右に揺れながら少しずつ表情も変わり、驚かしをするとコウモリが大量に飛び立ちます。その後反対側を見つつクスクスと笑う、、というリピート系のものです。場所は前も撮っている公国入口。ここは人が沢山おり、放置すると結構な頻度でいいねくれます。、、もしかするとσ(м゚∀゚ё)だけかも知れませんがね。大きなキャラにも関わらずこの見た目なので、目立つといえば目立ちますからね。実際良く視線は感じますよ?良く言うでしょ?深淵を覗く者を深淵もまた見ているって、、f:id:hoshinokizuna:20220505180951p:imagef:id:hoshinokizuna:20220505181003p:imagef:id:hoshinokizuna:20220505181011p:imagef:id:hoshinokizuna:20220505181018p:imagef:id:hoshinokizuna:20220505181034p:image