星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

・・・(ボーゼン)

、、ここは何処ヘ向かっているのでしょうか?と思った菊理媛です。要はエイプリルフールネタらしいのですが、、余りにも斜め上過ぎますね。一応触れておくと、、VR対応の「いわゆる所のあ~ん(ぱくり)」をする為、という。しかしながら、、Tシャツにソースがべったりくっ付いているのを見るに「まだまだ未完成」みたい。それからこの装置に連動して「オートマチックの口動かし」もあるようで、、総合して「・・・」だった訳です。思わず「アプリ消そうかな~」と思った位。型破りも行き過ぎると毒ですね。f:id:hoshinokizuna:20230401071438j:imagef:id:hoshinokizuna:20230401071427j:image