星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

おとぼく3

これはPCの18禁ゲームです。たまに行くお店で偶然新品があり、、8600円にて購入。1、2とプレイしていたので、買おうとは思っていたのですが、、まさか新品で手元に来るとは思ってなかったんですよね(1、と2は中古でした)。今回は前の姉妹校という事もあり、、メーカー的にもご新規さん向けだとはありますが、従来ユーザーも楽しめる作品でした。個人的にはやっぱりあった主人公のorzに笑いが出ました。作品の攻略はまだまだ始まったばかり、、しかしエルダーズになった辺りで既に3回のorz。一作目並みに出て来そうで楽しみ。2作日は2回と少なかったので残念だったなぁ~と。とりあえず少しずつやっていきます。