星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

スイーツ?スイーツ!スイーツ💕

近くに出来たお店ヘ早速買いに出掛けた悠里。珍しく黒いスーツで散策。何故か店員は顔赤いし、、変にバタバタしてたけど、一応お目当ての品はゲット。良味にほんわりとしながら堪能するのでした。因みに絆も時々ケーキ屋に買いに出掛けたりしてます。良く買うのがコロネなんだけど、、ここのはデニッシュ生地を筒状にしてあって中にバニラビーンズ入りのクリームが入ってるんだ。大きさはスーパーで売ってる3本入りちくわ1コ位。それをキャンディーみたく包装で包んで売ってる。難点はデニッシュがポロポロ落ちやすい所だけど、大きさが手頃だから食べたくなるんだよね。また買いに向かうとしよう、、近くに行った時にでもさ。f:id:hoshinokizuna:20190305073530p:image