星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

P99 ガスブロ復活!

今回は大丈夫そうです。これはガス漏れで買い取り不可だったモノです。本体自体は何と初期ロット(専用ローダー付きで付いてたマガジンもフルカバーののモノでした。現行は前が露出してますよね?)と古いものの、、しっかり動作してます。なので、、例によって墨入れとオイル散布を施して運用してます。次はこれ用のアンダーレールを取り寄せる予定。、、蛇足としてMK23のスペアマガジンやBBローダーにも墨入れして、、とりあえず所有するモノ全てやり終えました。大体銃は満足いくのが揃ったので今後は壊れた時に入れ替える、、というレベルになりそうです。、、強いて言うなら電動ハンドガンもう一丁位かな?