星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

P99用アンダーマウントレール

元々P99はレール自体は有るものの、MK23のような独自企画の為に専用品しか取り付けられないという事情があります。そこでこれの出番、という訳です。MK23も確かサードパーティであった筈なので、必要な方は探してみては?さてP99用のです。これは両側から挟み込んでビス止めするタイプなので、、少々チャチく見えるのは否めません。それでも拡張性を増やしてくれるアイテムには違い無いので、まぁ仕方無いですね。現物は前方上部に隙間があったんで接着剤で穴埋めしておきました。とりあえず普通に使えているので良いかな?