星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

退役後の悠里さん

とりあえず普通の女の子に戻る、、かと思いきや、こんなご時世。ある政府機関(元々魔刃少女らの特捜機関だった所)にスカウト(というより泣き落とし)されて、、治安維持に駆け回る日々。大抵の魔刃少女は退役して新たな生活をしてますが、一部はこんな活動をしています。で、、某特捜機関(以下特隊)の仕事は治安維持(9割方悠里はこっち)、政府PRなど。この治安維持もある程度の幅があり、派出所の人々のような見回りに出たり、果てはSATの中に混じったりと多岐に渡ります。その内ですが、、少々書き物やるつもり。んだば!f:id:hoshinokizuna:20190925101422j:image