星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

時事に則した出動

しかし、、やっぱりブチ切れる悠里。何せ碌にマナーを守ろうとしない患者が多いから。二次感染?そんなもの魔刃少女には当てはまりません。というのも彼女らは常に魔力による防壁を纏っているから。これが無意識に出来る事で始めて魔刃少女としての基準に届くからです。という事での出動だった訳ですが、、ご存知の通りの大混乱。初めこそどうにか宥めていた一行でしたが、、やっぱりこんな結果に。それでもお馬鹿を数名出した位で、後は大人しく診察を受けて帰っていったとの事です。とりあえず任務完了ですね、、、f:id:hoshinokizuna:20200208225117j:image