星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

イベント後半戦、、

コイツが今回のボス「ゾンパイア」氏。もはやワーウルフなんですが、、そんな感じです。しかしながら、、今回から少しだけパラメータが底上げされた模様で、なかなか手強くなってました。ゾンビと同じく火属性なので、水属性で挑むのが良いです。また抵抗属性の風はダメージ減退が大きめなのでおすすめしません。パラメータ底上げは恐らくソロ専用アバが出た為かと思われます。闇の狩人というアバター装備で、孤高の狩人というスキルが付属しています。これは戦闘参加人数が少ない程ステータスを引き上げるというもの。なのでソロ専用アバなんです。マルチ用としては魔物ちゃんアバですね。こちらは「みんな友達」というスキルで、戦闘参加人数が多ければ多い程ステータスが上昇するというものです。現在狩人アバを強化する為の資金調達に勤しんでおります。そのついでに2次の全ジョブを50迄上げる予定です。これはダンジョンの制限回避の為です。一度寝て夜半過ぎにまた始めます。ではでは~f:id:hoshinokizuna:20220822130032p:image