星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ゲーム整頓

きらぱらに注視する為に、、デッドターゲットを辞めました。で、、きらぱらメンテの穴埋めとしてclusterを選択。カスタムキャストはアイコンや待ち受けに使うので、これは残します。来年のナスで端末買うまでは、、ひとまずこんな感じになりそうです。実はゲームはモルカーパーキングもあったりするんですが、思い出した頃にしかやらないので死蔵なんですよね。で、、そのきらぱらですが、協会にも無事所属してのんびりプレイ中。出来ればネタバレはしたく無いので、、ゲームのストーリーは当分記載はしません。とはいえ、、キャラクター位は紹介したい所なので、機会があれば書こうと思います。