星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

処理水の件

輸入を差し止めたりしているお隣とその親玉達。しかし実際は遥かにヤバイ量の「使用水」を垂れ流しているという現実。日本は1500ベクレル/1リッター辺りに希釈しての放水であり、それらのデータは例の国際機関によって監視され問題無いことを証明されています。それに比べると兆単位ですよ?更には危険な物質を垂れ流しているという事態も。余程そっちの方が問題有りですよ。あ~、だから狂ったような事をやらかす訳ですね。汚染された事実を知らない環境で育ち、脳内も欠陥になったと・・・その結果国際的な常識も育たずに非常識な行動を取り、厚顔無恥でも平気と。最悪最低な連中ですわ。f:id:hoshinokizuna:20230829091252p:image