星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

さて、、

あれから幾らか経過し、、ストーリーも追加されました。新たなフェローやクポルに衣装も追加されましたね。そしてその中で女神間の裏事情も出て来ました。そんな中、、うちのギルドは人数を大きく減らしています。恐らく年末に3人になるかな、、10人減りましたね。殆どが長期イン無しだった人。ま、、仕方がない。さてとそれはさておき、何から説明しますかね。ストーリーは現在シナリオ12に。ここのボス(、、あいつか~)の異常な強さに本国ユ―ザーの引退が続出した、、なんて噂もあるらしいですが。次にURフェローはインフェルノジャウワに始まり、ダイスケ・ヨナハ、アマリヤ・ブラック、ヴィノナ・エンデ、ひとみこ(ダイスケの妹)、星の子ヴァカリネが追加(ジャウワとヴァカリネはURゴッデス)。URクポルはメイドルタに始まり、レキシファー、ジェスティ、ヘルガ・セクレル、ナクティスといった魔将達、ラダ、ジェミナ(サンタ)が追加されています。まぁ、、それなりに進めてゆくつもりです。