星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

絆、機種変更する

この度XからXSMAXヘ変更しました。うん、、画面デカイわ。表示も少々変わり特にやり易くなったのが文字入力。絆は早い段階でmazecを使っていますが、単純に範囲が広くなった事で書きやすくなったという訳です。これは嬉しい誤算でしたね。まぁ復旧作業に時間が掛かっており(朝から仕事さ、、)少々辛いです。ついでにドコモで時間が掛かりすぎたのも一因。午後3時に行って閉店7時を周り半になって漸くでした。そこからケースにフィルムを買って友達を送り家に帰って9時。食事や入浴をして作業開始が23時で、、ああ、0時15分今終わりました。さ、寝よ寝よ。