星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

電動2丁、、

93RとHK45なんですが、、何故か年明けに動かなくなっていました。で、、久々取り出してみると、普通に動きましたね。原因は良く分かりませんでしたが、まぁ仕方がない。で、、ものはついでと弄ってたら、、何かヤバイのが完成してました。45は単にドットサイトを載せただけですが、、93Rはオイオイな感じに。いやね、、レール見てたらうっかり思い付いて。因みにHKにはレール長の関係上無理でした。この後、、93Rには紐を付けています。大体ネックストラップ位にして掛けられるようにしました。これで万が一の落下も無くせますし、一番はレール装備を取り付けたままで持ち歩ける点です。何しろレール装備取り付けたままだとホルスターに入りませんからね。ま、、現実問題としてスコープでは携帯すら出来ませんけどね。なので、、下のドットサイトを93Rに載せて運用がベターそうですね。実際イタリア警察もマウントレールにドットサイトを載せ、ロングマガジンとショルダーストックを装備しての運用みたい。これが可能なのはKSCの93Rみたいです。今回はこんなもんかな?f:id:hoshinokizuna:20200227172257j:image