星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ヤマ、、Amazon.comからマスクが消える!?

試しに見てみると、、確かに殆ど有りませんね。この理由は大きく二つあったそうです。一つはヤマンソドッコムのニューヨーク倉庫(絆も幾度がこの倉庫から取り寄せてます)で中コロ感染が出ている事です。これはニュースにもなってましたので、ご存知の方も居るでしょう。二つ目は中国系の業者が発送不備をやらかした事です。これはある業者が販売するマスクを購入手続きをしたユーザーに起こった事で、予定日を過ぎても来ずにユーザーも業者に連絡するも返信は無く、、仕方がなくカスタマーセンターに連絡して返金手続きをしたという流れです。どうやら他にもあったらしく、、Amazon.comはそういった業者を締め出したって感じ。とりあえず絆はそんな中をどうにか見つけて追加しておきました。到着予定日は月末、、果たしてきちんと来るかどうか?