星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

久しぶりの

という訳で、、作成してみました。髪も変更したので、更に長くなりました。3枚目を見ていただければ分かるかと。意図した訳では無いのですが、、某学園バトルもののヒロインぽくなったので一枚目の構図を作ってみました。2枚目は服に因んだ感じにして、初夏に向かう学生風に。、、実はカフェの制服っぽいネーミングなんですよね、この服。どう見ても一昔の女子高生なんだけどな~。とはいえ、似合わなくは無いでしょ?それでは~。f:id:hoshinokizuna:20230519180749j:imagef:id:hoshinokizuna:20230519180752j:imagef:id:hoshinokizuna:20230519180755p:image