星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ピコサバのその後

現在もプレイしてます。新たなコンテンツ「宝さがし」も追加されたみたい。これは探索と似てますが「一度実行すると60分経過後に指定の素材が入手出来る」というもの。現状では武器の強化素材ですね。今後増やしていくとのアナウンスはありました。現在のプレイヤーLvは320程。使用キャラクターは変わらずの弓姫。キャラクターLvは最速でカンストし、現在は他のキャラクターLvに当てています。尤も覚醒Lvはまだなので、全キャラクターで平均的に上げています。他キャラクター使わないのに無駄かと思う?実は宝さがしの獲得ボーナスに影響するんよ。大体だけど「Lvカンストで40%」なので一キャラクター辺り最大80%位だろうと思う。それが15キャラクターなので、、1200%のボーナスになる訳。ま~、のんびりプレイしていくよ。他というと、マイクラのストアにアドオンが出始めた事かな。これは次回に回そう。じゃ!